FC2ブログ

エロ辞典屋

エロい小説とかエロいイラストとか日常の話とかそんな感じw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏コミ本

予約はじまりましたー。

TA3 東方アナルアクヘアヘ顔本

になります。よろしくお願いしまーす。

banner[2]
[PR]

[PR]
  1. 2011/07/14(木) 23:39:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミですががが。

受かっておりますー。

日曜日 東地区 "ウ" ブロック 41a

になります。

夏はオフセット出します。

いつも通りのアナルアクメアヘ顔満載な本となりますー。

ゲスト様も今回も豪華でございますよー。ヒャホーイ!

追々情報を上げていきますので、よろしくお願いしますー。


あ、ついったーやってます。

こっちよりは更新してるので、よろしければ見てくださいな。>ついったー
  1. 2011/06/06(月) 22:13:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンクリ

に、出る予定です。
地震やら計画停電やらに、もろ影響を受けちゃいましたので、オフセ新刊は無いです。
コピー本が頑張って出せるかなぁって所ですかねー。

まどマギで……。


あ、DMMさんで、まとめ本取り扱いました。

こちら

よろしくお願いします。
  1. 2011/04/07(木) 03:15:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DL開始しましたー!

こんばんわ。お久しぶりです結城です。生きてます。
ツイッターやってます。あんましつぶやいてません。リアル大変です。

HPもいい加減なんとかしたいと思ってます。落ち着いたら……。

冬コミでは申し訳ありませんでした。
次回は一応サンクリ参加予定となってます。
いつも通り、予定は未定ですががが……。

そうそう、DL開始しました。
既刊限定で、過去の作品三部作を1セットにして、1000円と今がお買い得になってます。
単身赴任でお金ないんです。
助けて頂けると幸いです。

セット>


単品もあります

AAA>

AKUME☆BITCH>

北来巫女・淫>

ノベル集>
  1. 2011/02/26(土) 01:41:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AAA、予約開始しますた~

はい皆様こんにちは。
修羅場ってる結城です。
転勤で引越しと重なって、もはや地獄以外の何者でもありません。
お、おかしいなぁ……余裕あったはずなのになぁ……
あ、ブースですが、三日目ター60aでしたー。
bは、うお先生の「悪魔の絵本拍手団」様でございます。
隣が知ってる方なので、楽ですわーw

AAAの追加情報でございますー。
コミケこれない人の為に、メロンブックス様で委託を予定しております。

詳しくはここ見てね!↓
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001033285_eroj_aaa.php

サンプルも貼り付けときます。
01.jpg
17.jpg
  1. 2010/08/07(土) 15:07:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

結城(竜火)

Author:結城(竜火)
エロいの大好き人間です。
エロい物書くのも大好きです。
エロい物読むのも大好きです。
たまーにエロいゲームのお手伝いとかしております。
そんな管理人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

